ご質問、ご相談お待ちしております。

メールの方はこちらのフォームよりどうぞ。
お電話でのお問い合わせもお受けしております。

06-6846-6855
営業時間:10:00-18:00
休み:日曜日、祝日、月曜日、

We appreciate your interest in our work.
We are looking forward to hearing from you.  
If you're more comfortable speaking in English please contact Nahoko at:
090-4716-3555

Have a great day! 

1-7-11 Mukaioka
Toyonaka-shi, Ōsaka-fu, 560-0053
Japan

06-6846-6855

オリジナルジュエリーの制作をしています。弊店の一番の特徴は、代表者本人が職人であること。ご要望を直接お伺いし、“ヤスリ”を握ります。特別感のあるジュエリーだからこそ、お客様のご要望に添うようコミュニケーションを密に制作を進めます。お客様のご紹介に支えられご愛顧いただき40年を迎えました。フルオーダー、リフォーム、お修理、などご希望、お困りごと、ご相談いただければ大変嬉しく思います。ご連絡お待ちしております。

制作(blog)

ハーフエタニティー 再々リメイク

Nahoko Bolden

以前、何本かのリングのダイヤを使ってクロスのペンダントを作成しました。「今の気分はエタニティーリング。ずっと着けられるし、新たに買ったら高いでしょう。それでクロスのペンダントのダイヤを使って出来る?」とご相談がありました。7個のダイヤのサイズが均一ではないので、まずは、センターに一番大きいダイヤをもっていきましたが、左右同じようにいきませんが・・・そこは私の腕で上手に仕上げました!(b^ー°)

ご依頼主の斉藤様(仮名)から「ダイヤとダイヤの間に丸い地金を入れたらおかしいですか?」作ってみました!仕上げると一個一個のダイヤが独立してとても素敵になりました。ダイヤとダイヤが接近して作るエタニティーリングもキラキラして魅力的ですが、この作り方もなかなかいいですね!お客様の指のサイズ、石のサイズなどを考慮して一番綺麗に見える形をご相談しながら作ります。

斉藤様から「ほんとうにステキに出来上がっていました!有難うございます」と連絡頂きました。¥170,000-(税別)これからクロスペンダント、他の地金をお引き取りしました。